
--/--/-- --:--

お久しぶりです

2011/07/30 14:13
しょうこ♂お姉さま、皆様、お元気でいらっしゃいますか?
かなりお久しぶりの更新になってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

更新が途絶えていた間は、ちょっと体調が悪かったり、仕事が
忙しくて、ニコニコ動画にもアクセスできない状態でした。
しょうこ♂お姉さまの動画も、その間見られておりません。
しょうこ♂お姉さまが更新されているのは、携帯への更新連絡メールで
分かっていたのですが・・・。

ちょっとまだ再開できる状態ではないのですが、また時間を見つけては
未視聴分のしょうこ♂お姉さまの動画を拝見していきたいと思っております。

それまで、しょうこ♂お姉さま、皆様、お身体大事に夏を乗り切って
いってくださいませ。
では、ごきげんよう。

あけましておめでとうございます

2010/01/02 12:23
皆様、あけましておめでとうございます。
新年早々、相変わらずバタバタしておりますが、今年もよろしく
お願いいたします。

年末の年越し生配信は、視聴されましたか?
わたし、ちょっと忙しくて、年を越してから少しだけ拝見させて
頂きました。
えっと、確か、ディケイドで爆笑の嵐だったタイミングだったかと
思います。
新年の初笑いをディケイドですることになるとは思っていませんでしたがww
楽しいひと時を過ごせました。
今年も、お姉さまとファンの皆様と、素敵な時間を過ごせればと
願っております。

5日まで、妹と甥っ子姪っ子が来ておりまして、家の中が
メチャクチャはちゃめちゃ状態が続く予定なので(今も、ネコの額ほどの
庭の草木が毟り取られて、ままごとごっこの道具となっていますわww)
しばらく更新できないかもしれません。
お正月休みって何っていう感じですのww
その後、すぐ仕事始めなんて地獄のようですわww
皆様は、ゆっくりと英気を養って、休み明けの仕事・学業等々
頑張ってくださいませ。

では、皆様、オーボワール♪

バタバタしております

2009/12/30 23:40
皆様、ごきげんよう。
先日のお姉さまと綾鷹さんの麻雀大会はご覧になられましたか?
わたしは、途中で眠くなって落ちてしまったのですが、後日、
動画でうpされると聞いたので、楽しみにしております。
きっと、コメントでお優しい方々が、展開の説明をして下さると
信じておりますww

さて、ちょっと更新が途絶えておりました。
すみません。
月曜日に仕事納めをし、その後、大掃除やらなんやら家のことを
バタバタとやっておりました。
まだ終わってませんのww
ちなみに、年賀状もまだですのww
きっと、明日印刷してお正月早々書いてるような気が致しますww
皆様は、既に雑事を終わらせ、新年を迎える準備は万端でしょうか。
毎年、余裕を持って行動したいと思っているのですが、なぜか
いつもバタバタと余裕無く動いている年末だったりします。

お姉さまも、今日は忘年会にご参加のご様子。
明日は、年越し生配信などなされるのかしら?
ブログを要チェックですわね。
もしあったとしても、視聴できるかは微妙なところなのですが、
少しだけでもお声を聞くことが出来ればと思っております。

明日、記事うpできるかどうか分からないので、念のため
ご挨拶をさせて頂きます。
こちらのブログを始めてから今日まで、訪問して拙い文章や感想を
読んでくださった皆様、有難うございました。
来年も、まったりスローペースの更新になるとは思いますが、
地道に続けていきたいと思っておりますので、お付き合い頂けると
嬉しいです。
本当に本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

では、皆様、オーボワール♪

しょうこ♂お姉さまのトゥーム2実況 Part51ご紹介

2009/12/25 20:20
皆様、ごきげんよう。
昨夜のお姉さまの生配信、途中からしか見られませんでしたわ。
それも、お姉さまがケーブル探しにすぐ落ちてしまわれて。
皆さんと綾鷹さんのチャットが面白くて1時間ほどROMって
いたのですが、さすがに眠くて落ちてしまいました。
最初の方の、BASARAかっぺロリ配信、めちゃくちゃ見たかったのに・・・。
悔しいですわ・・・仕事が・・・・あああ。
そして、今夜は、麻雀大会生配信ですわね。
初めからか途中からかは分かりませんが、見せていただく
予定にしております。
多分、寝落ちすると思いますがwww

それから、記事紹介なのですけど、実は2回目の作成になります。
本当は、Part52の分も書いていたのですが、保存するのを忘れて
リロったら驚きの白さになりましたわwww
という訳で、ちょっと記憶違いもあるかもしれませんが、
そこら辺は軽くスルーでお願いいたしますわね。

今回のわたしの一押しは雪見だいふくゴロゴロ玉をかわして、
余裕だったお姉さまが、二の矢をかわして安心した瞬間、
ぬこにやられたシーンww
その次の独白が最高に可笑しくて噴いてしまいましたわ。
ピンク色字幕職人さんの技も冴え渡ってましたしねww
お姉さまのセリフといいコラボですわ。本当に。



では、皆様、今夜お会いいたしましょう。
それまで、オーボワール♪

しょうこ♂お姉さまのトゥーム2実況 Part50ご紹介

2009/12/23 19:19
皆様、ごきげんよう。
今日は、祝日だったので、先日の生配信でお姉さまがプレーされて
いた「戦国BASARA」を棚の奥から引っ張り出してプレーしてました。
アクション苦手なので、お姉さまのように華麗に勝利するなんて
無理だわと思っていたら、やはり無理でしたwww
同じ濃姫なのに、こんなに動きが違うなんてwww
ちなみに、先ほど麻呂をやっと倒して、無謀にも武田に挑戦したら、
最初の騎馬戦で死亡しました。
何回もやり直して、真田幸村と猿飛佐助を死に物狂いで倒したのに、
やっぱりBOSS戦でやられました。
武田を選んだわたしが無謀だったのかしらwww

では、動画の紹介です。
Part50の私的一押しは、最速シクレゲットです。
トゥームの頃だったら、エルードポイントになかなか
気づかずってこともありましたけど、最近は全然ありませんわね。
さすが、お姉さまですわ。
で、お初のイエティがあまりにも弱かったのにも噴きましたわww
叫び声だけは凄かったのにwww
どなたかがコメントで「わたしのお腹の音」と言ってらしたのにも、
笑わせていただきました。
よほどお腹が減っていらしたんですのねww



さて、今度は、武田を諦めて毛利に挑戦してこようかしらww
では、皆様、オーボワール♪
